2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

加計学園!

やっとここまで来たがさすがに硬い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ここのところアメリカの対日本情報捜査官が変わったとかいなくなったとかで森友、加計と出て来た。志ある官僚の方々、何かあるなら語って欲しいです。前川さん頑張っているし私は公的評価が腐っているからと辞退…

官房長官に対する疑問

100%かそれに近い後ろめたいと思う、または発行担当者が感じている文書を、東大受かる知能を持った人が、出所明らかに文書出すんですかね(?_?)僕はもちろん東大出てませんし、受けたところで落ちる脳みそしかないですが、角判押しませんよ笑

唯一当たる占い(笑)

コキンメフクロウ、フクロウと言うからには、ある程度″知″(フクロウとはご存知の通り知の象徴)をテーマにしたいと思料する訳ですが、唯一当たる将来予測は、人口統計と言われます。であるならば、景気がいい?→❌、今後良くなる?→❌としか言えません。少な…

前川前事務次官あったものを無いことには出来ない

上席、先輩、後輩が嘘をつかなくて済む様に矢面に立っている様に感じますが、真実はどうなのでしょう???本当と思いたいので、とりあえずm(_ _)m前川さんにはロシアに亡命してほしい(笑)

加計学院、総理の意向?

文書の真偽が取りざたされてます。発行者の印鑑がないので偽物としますが、この様な槍玉に挙げられる状態になった時は逃げを打てますね。勤務時間に省内で渡されたら渡された人間は真偽を疑うこともないですし。ホンモノなのかなあ

北極星2型、日本列島すっぽり入るらしい

いよいよ原発54基射程圏内。なんでそんなに急所ばかり作ったかなあ…完璧な迎撃システム構築するより安全保障なんてあり得ない気がしますが…

一億総活躍(笑)

これだけ失業率が低くなっているのに実質賃金が上がらない。単純な話、人は足りないが景気が悪い。凄く悪い。団塊世代が抜けて人不足は深刻であるが長く働いている人たちの毎年のベースアップができない。一億総活躍?騙される人いるのかな?もはや共働きで…

カケイカケイ言ってたけど

加計はカケと読む様です。しかし森友問題でも鑑定士が追及受けないのは大阪府採用の鑑定士だからかな?鑑定業界の闇は未だあぶり出されず…

やっと加計!

遅すぎる発表に火消し完了後のリーク?加計学院新学部は総理のご意向

この記事を見て

麻生副総理兼財務相は1日、ロサンゼルスで講演し、北朝鮮が弾道ミサイルを発射するなど挑発行為を繰り返していることについて、「正常じゃない人が、危なっかしいおもちゃを持っている。解決策は普通の人に代わってもらうか、おもちゃを取り除くかしかない…