2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スピン記事?

本当にあるのかと思いきや、薬物使用で議員逮捕の記事がスピン記事なのでは?とのこと。よく民衆は忘れやすいと言われますが、マスコミの皆様、政権与党の為にいい仕事してるって事なんですね。

森友、飽きて来た。

カケイ学園の追及はまだ?できないか…

証人喚問

蛇でない…次は鑑定士への追及ヘビも期待。

カゴイケさん発言中!

へびこいへびこい

ドル円

教育勅語ではないですがしかばねが…損切りは大事。心に留めてすすもう

侍ジャパンお疲れ様!

惜しかった!グラウンドが違うので、ミスはしょうがないと思う。打てなかった、打たせなかった相手投手がやはり流石だったと思う。 折角なのでアメリカ、優勝まで頑張って欲しい。ナイスゲームでした

総理を侮辱!

藪をつついたらへビ!!

総理を侮辱!

藪をつついたらへビ!!

先進国でオフィス、会社にファックスFAXが必ずと言っていいほどあるのは日本だけ?

びっくりしました…ファックスFAX、とある国では骨董品として博物館に飾ってあるそう…古い慣習は、その国の文化であり、その全てをないがしろにとは思いませんが、ポピュリズムの台頭は、世代交代のサインなのかもしれませんね。 それがおこらない日本は、ま…

前の記事

政治家は安倍さんかあ!ならあるかも。辞職なんかしないだろう。

前の記事

政治家は安倍さんかあ!ならあるかも。辞職なんかしないだろう。

森友学園、

誰でも知っている現役の政治家から逆に金もらって学校作って欲しいって?嘘くさい。不動産鑑定士への追求まだかな…

森友学園、

誰でも知っている現役の政治家から逆に金もらって学校作って欲しいって?嘘くさい。不動産鑑定士への追求まだかな…

加計学園グループ幼稚園にも

アッキーが名誉校長。もはや安倍さん、妻を離婚で切ってもフタができるのかな?戦後日本はついこのあいだの民主党が政権を取るまでは自民党が政権与党。他党に政権を任せ、国の運営が出来るよう、育てることをしなかった。させなかった自民党は流石だが、名…

侍ジャパン二連勝!

しかしイスラエルが不気味です。

森友学園が愛国?

本当に愛国心があるなら国有財産高く買ってやれ。愛があるのに金払わないとは、釣った魚に餌やらないタイプ?

侍ジャパン!

初戦突破!収穫あり、課題ありで有意義な一戦に見えました。おめでとう!お疲れ様でした!

上っ面のメディアの危うさ

アベ政治を許さない!のプラカードを持った人とにこやかな顔で写真に収まる昭恵夫人。その写真を見て「昭恵夫人素敵!憧れる!」の書き込み。そう思った人たち、今何を思っているんだろう?騙された?目で見るものに人間はとらわれる生き物だから仕様のない…

アナ雪フジテレビ批判

風の谷のナウシカの巨神兵。オンエアがはやすぎた。功を焦って高い金払う。払えずにスポンサーを当てはめなければならず、あんなツギハギに。でも、見せてくれたフジテレビの心意気への賛同はないの?

不動産鑑定士ださっ

森友学園にスーパートリクルダウン!!!だから公的評価は嫌なんだよ…